<-- OGP -->;

おしゃべりランチ

きままなお昼休みトークbyレンズ豆のスープ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

荻窪のイタリアン DRAMMATICO(ドラマティコ) 

 

やっぱり、イタリアンが好きなので、
昨日の夜イタリアン食べにいって、今日のお昼がまたまたイタリアンでも
全然平気、というか、むしろ嬉しいです。

今日は、グラフィックデザイナーをされている方と
荻窪のDRAMMATICO(ドラマティコ)というレストランでランチ。

初めてのレストラン、ワクワクします。

荻窪の静かな住宅街の中にある、隠れ家的なレストランで。
フレンチ風の内装がとても落ち着くお店でした。

DRAMMATICO1.jpg


お料理もおいしく、すっかり落ち着きすぎて3時間近く
居続けてしまいました。
お店の方、ごめんなさい。

ちなみにパンと一緒にテーブルにだされるオリーブオイルは
シチリアの「レ(Re)」でした。
シチリアのトンダ イブレア種から作るオイル、美味しいんですよね。

当店でも以前輸入していたのですが、残念ながら
生産者がやめてしまって・・・
また、仕入れたいな〜

DRAMMATICO2.jpg
たこのボロネーゼが美味しい!

こちらのお店は特に自家製平打ち麺と、ドルチェが絶品でした。
一緒にいったデザイナーさんの話では、おせち料理もだしていて、
とっても美味しいのだとか。
いいですね、イタリアンおせち。
来年は私もイタリアンおせちに挑戦してみようかな。

DRAMMATICO3.jpg
ピスタチオのジェラートにカラメリゼされたナッツも入って、もう夢見心地になるドルチェです。


【お店データ】
RISTORANTE DRAMMATICO
住所:東京都杉並区南荻窪4-43-9
電話番号:03-3333-1377
営業時間:11:30〜14:00 17:30〜21:00
定休日:水、第三火曜日
HPはこちら→ 
食べログのページはこちら→ 

関連記事

category: レストラン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rentilsoup.blog.fc2.com/tb.php/165-5117dad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

